電子煙草や治療に頼らず絶煙に成功した私の方法(保存版)

電子煙草や治療に頼らず絶煙に成功した私の方法(保存版)
(はじめに)
最近ではタレントの和田アキ子さんや館ひろしさんが
始めた事でも話題になっている禁煙ですが
出来ることならタバコをやめたいと考えている人は
世の中に大勢いる事でしょう。
ただ日々真剣に悩み、いろいろと試している人と
思っているだけで、全然その気がない人もいる様です。
昨今、禁煙に関して様々な書籍や治療法、グッズなどが
巷には存在しますが
簡単ではない事は既に皆さんもご承知でしょうし
それらがいい、悪いと言うのは別として
お金や手間暇をかければ
やめられるという問題でもないと私は考えています。

本文では、今年で45歳になる私が昨年ついに禁煙に成功し
今ではタバコを完全に断ち切って
当然今も継続を続けている実例を元に
書かせていただいた内容です。
更に決して無理をせずに楽しみながら禁煙と向かい合う方法と
タバコをやめてから起こる様々な現象もリアルに綴りました。
出来れば本気の方だけに読んでいただきたい内容なので
ひやかし半分の方はご遠慮ください。
本気でやめたいと考えている方が、
本文を読んでいただいて忠実に実行していただければ
個人差はあるものの、
だいたい1か月〜遅い方でも半年以内で
完全にタバコを断ち切る事ができると思います。
だからと言って、それを実行するにあたり
何かを買ってください的な
経済的負担をかける事は一切ありませし
難しい要求をするつもりもありませんので安心してください。
特に最近はコンプレックスを餌にして儲ける悪質な業者が
多発していますから要注意です。
それらに関連する情報は
こちらを参考にしてください。
    ↓
http://www.mitetoku.com/


つまりお金を一切かけずに、
ちょっとした工夫でやめられる方法ですから
万が一禁煙できなかったとしても損はしませんし
くたびれ儲けにもならないはずです。
むしろ今回もしも、禁煙が出来なかったとしても
何年後かにまた本文を読み返す事で
念願の禁煙に成功したという事に
繋がる可能性もあると思いますから
長い目で最後まで目を通していただき
実行に移してみてください。

本当にタバコをやめたいと思っている人がやめられた時には
何ものにも変えがたい達成感と
すがすがしい充実感に包まれ
まるで自分が生まれ変わった様な成長を実感し
その経験がどんな場面に直面しても
乗り越えられる自信になる事でしょう。
もしかしたら、今この瞬間があなたを大きく進化させる
時なのかもわかりません。
詳しくは次のページをどうぞ! → → → → → → → → → ↓



★☆★☆★☆★☆★ 姉妹サイトです。こちらも是非ご覧くださいね ★☆★☆★☆★☆★


●「世界の裏事情・前編」
なぜ、テレビや新聞ではキレイ事ばかりで肝心な本当の目的や理由が
明らかにされないのか?
戦争の発端も?要人の不審死も?重大事件も?自然災害も?
そもそも今まで学校で習った歴史までも?
その多くが嘘で塗り固められた訳と根拠を今こそ暴きます。


●「世界の裏事情・後編」
何の肩書も地位もない無名の私だからこそ書けた本物の裏話です。
有名ジャーナリストやコメンテイターが身の危険を感じて書けなかった、
又は暴露したのに何らかの圧力でかき消された、
リアルストーリーとその安全回避策を掲載しています。


●「芦田愛菜ちゃんも毎日欠かさない幼い時期からの絵本読みで子供とスキンシップな毎日を過ごそう」
あの天才子役芦田愛菜ちゃんも毎日続けている絵本読みの習慣が、
小学生になる前から彼女に字の読み書きと、
あの表現力、礼儀正しささえも身につけさせた源になっている事実は疑いようもありません。
脳化学者も絶賛する幼少期における絵本習慣の計り知れない必要性と
今が旬の年齢性別お薦め絵本厳選50作品のピックアップサイトになります。


●「悪用厳禁 あなたのお店を招かざるお客から守るために、万引きの実態とその知られざる手口から学ぶ撃退法」
今や子供の悪戯を超越した大人による悪質な万引きが全国で後を絶たない中、
その決定的瞬間は防犯カメラが捉えた映像を動画サイトでも見れますが、
現行犯での検挙が絶対条件となる万引きに対し唯一無比の対応策と防止策が
こちらになります。


●「ありそうでなかったビジネスアイデアバンク・こんなサービスがあったら絶対に利用したい編」
こんなのあったらいいなぁというサービスや商品を、
利用する側の立場で素直な願望をサイトにしてみました。
自由な発想で、同じ考え方や目的を共有出来る方達(仲間)と
本気で新しいビジネスモデルを世に送り出したいという想いで書きあげた、
そんな夢のあるサイトです。


●「同姓にも異性にも今日から一瞬で気に入られる激モテ会話術」
学校、職場、仲間内の人間関係でも交渉、営業、接待等のビジネスシーンにおいても
避けて通れない会話の極意を綴ってみました。
とは言え軽快なトークや雑学を詰め込んだりする必要は一切なく、当サイトに記載した
簡単なコツを知るだけで日に日にあなたは異性にも同姓にも必要とされる激モテなあなたに
生まれ変われる為の永遠のバイブルになる事でしょう。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちらのサイトもおすすめですよ。  ○○○ 相互リンク募集中です ○○○


【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】
【1】〜【3】は禁煙関係おすすめサイト 【4】〜【9】は禁煙関係以外のおすすめサイトです



★☆★☆★☆ 禁煙関係おすすめサイトです。こちらも是非ご覧くださいね ★☆★☆★☆


●花粉症と10年間お友達の私が試してみた。 花粉症対策&治療の方法をお教えします!
花粉症に悩まされつつも、その対策を趣味としてしまった管理人の
実体験に基づいた花粉症対策、花粉症グッズの紹介などを行っています。

●禁煙実践30日マニュアル!私はこれで禁煙した。
ヘビースモーカーだった私が、独自の助力で禁煙に成功しました。日々禁煙しなくてはと考えているなら禁煙のチャンスです。百害あって一利なし。禁煙を考えたら一読ください!

禁煙

トップページ
タバコはやめたくなければ無理をしてやめないほうがいい
あなたが望む禁煙とは一体誰のため?
禁煙の第一歩は今のままでいいのかを確認する作業
紙に書くと人間は漠然と感じていた事をよりリアルにイメージできる
思っていたより快適な禁煙生活表(保存版)
禁煙後の先に見える新しい自分
メリットとデメリットを紙に書いてどっちが得かを考えると決断しやすい
タバコをやめられない人が気にする禁煙後の自分
禁煙に失敗する人が陥る無計画な実例
タバコを吸っていた事を忘れられない脳の構造
禁煙中に私が感じた変化と肥満との関連性
無理な禁煙が招く代替依存という落とし穴
禁煙後に感じる食欲増加の注意点と肥満防止の対策法
タバコは限られた寿命と時間を縮めていたのだと感じた禁煙後の私
禁煙成功?と思った矢先にやって来る思わぬ誘惑とつい思い出すタバコという懐かしい習慣
このままタバコにどっぷりと溺れていいのか疑問を抱き始めている喫煙者達
タバコという魔物から解放されるには得られる事の大きさをイメージするしかない
禁煙という大きな決意にも家族以外は無関心な周りの反応
分かってはいても体験しないとわからない禁煙後の生活
私が禁煙にかかった期間と継続というタフな戦いに勝てた理由
タバコ吸って得られる満足感を年間約12万で買っている愛煙家
十数年の喫煙により潜伏期間に入っているかも知れない喫煙者の体
毎日の喫煙が知らない間にあなたの体の中で発病へのカウントダウンをはじめている
がん保険などでは賄いきれない家族をも巻き込むタバコが生み出す破壊的な危険性
人生を一変させる事など考えもしないでタバコを吸い続ける若者達
何のためにタバコを吸うのかよりその習慣でどれだけのものを失う可能性があるかを考えた私
知ってるつもりでは済まされないタバコが周りにまき散らす驚くべき有害な数値
あなたの考え方ひとつであなたとあなたの大切な家族の体は猛毒の恐怖から解放される
私が禁煙を決断した美容への影響というもう一つの理由
血管を収縮させる喫煙者は大病の初期段階である肩コリになりやすい
内臓や脳の働きを悪くする根本的な原因とされる血行不良を後押しする喫煙習慣
当たり前の事ができなくなるという危機感を身をもって教えてくれた私の知人からのメッセージ
みじめな姿をさらして私に教えてくれた、知人からの教訓
喫煙者にはわからない吸わない人が我慢する迷惑なタバコの煙と匂い
もてる人はタバコの吸い方(マナー)もやめ方もかっこいい
禁煙で得られるものの大きさはあなたが想像するよりもはるかに大きい
喫煙はあなたのおしゃれな服やこだわりの物に強烈な匂いを染みつける
もはや乗り物の中では喫煙者の居場所はない?
世界中に広がるタバコの締め出しに生き場のなくなる喫煙者達
私の禁煙を決定づけた仕事や趣味でのパフォーマンス低下への影響
一瞬で大切な命や財産を焼き尽くす火災の原因は禁煙によって減少できる
私の背中を見て育つ子供に正面から向き合える親になりたかった私
様々な場所で分類されていく喫煙者と非喫煙者
喫煙者と非喫煙者がお互い協力し合って住みよい社会を作る工夫
健康診断の結果にいつもびくびくしていた私の喫煙時代
それでもタバコはやめられないという人でもいずれはやって来る決断の日

その他

リンク募集中